44年齢減量現下、減量をしています。思い起こすと、くらしの半分くらいは減量ミドルだ。と言ってました。ありとあらゆる減量機械を購入し、流行りの減量マガジンを買い、そうして、いつも途中で敗走して、ウェイトの増減を繰り返し、それでも実質いつものウェイトに戻って要る。あんな日々の繰り返しだ。40年齢過ぎてもまさか、減量をやるなんて、過去の20代の自分が見たら、失笑されそうです。時々、どこまで痩せたら減量は取り止めるんだろうと思います。M体格の衣装が着れる現状でいいのではないか。とふと想う事があります。でも、もう減量くらし身辺からずらかれない。と10年後の自分が面白して言ってそうだ。
ジェイエステ 梅田で脱毛体験