疲れたけど結構楽しかったせっかくのOFFでどこかに出掛けたい思いだったけど
ポッケの仕組がちょっぴりさみしかったから手ぶらで四方をサイクリングしてきた。

いつも受かるルートから伸びてる道路へ気まぐれに入り込んで思うがままに走ってたら
途中で袋小路に入り込んで迷子になってスマホマンに助けてもらったり
真新しい順序を拡大しようとしたら迷子になってスマホマンに助けてもらったり
大冒険だった。
スマフォさまさまでした。
もうくんと辞めるなんて考えられないよ…。

飽きて家に帰るあたりには喉がからっからになっててお茶をがぶ飲みしちゃった。
喉乾いてるとお茶とか水とかボディに連なる様に美味いよね~。
たぶん3チャンスぐらい走ってたんじゃないかな?
ちょっとでもウェイト減っててくれないかなって思ったり。